2009年11月11日

魔王ことモンキーズさんからの新殿堂情報!

モンキーズさんより12月からの新殿堂情報が・・・・。

もしかしてもうご存知かもしれませんが、
プレミアム殿堂
ソウル・アドバンテージ
インフェルノ・ゲート
カース・トーテム

殿堂
キング・アルカディアス
パーフェクト・ギャラクシー
インフェルノ・ゲート

だそうです。

では仕事に戻ります・・・・・。

posted by mohei.no1 at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

【生存報告】新・青森TCG club裏スリ製作中!

相変わらず仕事が忙しいと全てのデュエマ活動が止まる管理人です。

しかしながら、
デュエマエのモチベーションは異常に高く、
仕事を早く片付けてデュエマに集中したい・・・・と思っていますが、
まだしばらくは無理っぽい・・・。

とは言うものの、
先日新規加入していただいた方々の、
お気に入りカード、HN入り裏スリ作成については、
合間を縫って進めています。



管理しやすいようにバックは白地のままにすることをご了承くださいませ。

さて、新規加入の「金の羽」さん、「かんざし」さん、
残念ながらお気に入りキャラがかぶってます。

違うカードを選んでくださいね。

また、ここに名前のない方でも、まだ間に合いますので、
会長の記憶が混乱しないよう、
ここに書き込んでくださいね!

よろしくお願いします!

ちなみに今日は仕事で紫波町に行きます。
スケジュール上、余裕があれば・・・・・。

posted by mohei.no1 at 07:46| Comment(10) | TrackBack(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

すでに捕虜?

まず始めに、先日、静寂の軍師:yat88さんについて、
管理人の早とちりにより誤報であったことが判明しましたので、
改めて追記します。

大会では討ち取ったものの、
その後のミニ大会でリベンジがあったととのことなので、
捕虜確保にはいたらず、
我が隊の勢力は秋田の半分まで侵攻したということになりました。

なので、静寂の軍師:yat88さんは、
未だ魔王軍の中枢に存在し、
虎視眈々とTパパ、れくたママ両将軍の首を狙っているとのこと。

様々な因縁が戦いの連鎖を生む。
そんな様相になってきました。

話は変わりますが、
ウチの下の息子、ゆうルフィが昨日誕生日でした。
しかしながら管理人は仕事・・・・。
何が痛いってアメリカンウェーブの公認大会に出れないってのが痛い。

とは言うものの、
キャンセル待ちで大人は参加しづらい状況だったみたいです。
Tパパさんが空気読んで自粛したとか?
息子達が言ってたので管理人もそうした・・・かもしれません。

結果、息子二人のみの参加だったのですが、
ナスオ1没、ゆうルフィ2没だとか。
二人とも自分で組んだデッキで挑戦したのですが、
まだ調整が必要なようです。

もう一つ捕虜ネタ。

管理人が捕虜です。
相手は最強の敵・・・・・仕事。
時期的な問題でかなりケツが詰まってきまして、
厳しいものの何とか乗り切りたいと思います。

posted by mohei.no1 at 06:48| Comment(12) | TrackBack(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

