2010年02月27日

おもしろ市場DR NEXレポ!

今日は浪岡のおもしろ市場に遠征行ってきました!

エボマス東北が終わって、
その空気も少し和やかムードだったかな?

管理人:迅雷ファントム
ナスオ:緊急ロマネNEX
ゆうルフィ:ロリコン

で参戦したところ、
管理人 4位
ナスオ 1没
ゆうルフィ 3没

という結果でした。

迅雷ファントム、結構やります。

これはこれで育てていこうかなと思っています。

水バジュラズ、
迅雷ファントム

私の愛デッキです。

さて、皆さんはデッキどれぐらい保有しているもんですか?

私は10個。
何故なら私のデッキケースに入るのがそれぐらいだから。
(ちなみに私のデッキケースは、お下がりのシューズケースです。)

しかもガチなデッキ作るとなると、
キーカードをいっぱい集めなきゃいけないもんで、
作っては壊し、作っては壊しを繰り返すのにも、
ちょうどいい数かな?と思っています。

さて、DM熱が高まるとデッキを作りたくなる!
というのも黒石のIくんがチャミリアを使ったデッキを披露してくれました。

強いぞチャミリア!

ということでチャミリアを使った面白いデッキを作ろうと画策中です。


posted by mohei.no1 at 16:56| Comment(3) | TrackBack(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

緊急告知!月例会開催!

青森TCGclub月例会 開催!

日時 3月7日(日) 12:00〜18:00
    20日(土) 12:00〜18:00
場所 沖館市民センター
   7日:和室AB
   20日:和室B

今回のレギュレーションは、
緊急なので特になしです。

通常レギュレーションの大会とフリーを主体に楽しみましょう!

この春県外に旅立つ人もいます。
環境がガラッと変わる人もいるでしょう。

DMに集中できる機会が減る人もいるかもしれません。

いっぱい楽しみましょう!

ちなみに、
新たな気分で新年度を迎えたいと思いますので、
名簿に記載された内容の確認もお願いします。

会長ルーズなもんで、
メアド変更のご連絡とか頂きながら、
忘れていることも多々あるもんで・・・・。

メール行ってない方、
怪しいので知らせてください!

posted by mohei.no1 at 15:25| Comment(11) | 青森TCG club | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

仙台最高!エボマス仙台レポ!Part4

続いて、
3 北海道東北最強親父決定戦!

使用デッキは黒緑青B・ロマノフ

1回戦 ブシドーさん
こっちの周りが良くてギリギリ勝利!

2回戦 らいむらいとさん
全く歯が立たず完敗!

という結果でした。

ここでそろそろ時間がなくなってきたので、
お帰り組みがチラホラと会場を後にしだすようになりました。

あ〜終わらないで・・・・・・。
との願いむなしく終了にあいなりました。

最後の会場外での大蛇丸さんとのフリー!
負け負けでしたが、
いや〜楽しかったですよ。
前の出会った人レポでお話したように、
すごく楽しい一戦でした。


さあ、楽しい時間が終わった。
レポを書いている今も、
まだ心地よい余韻に浸っています。

これですよねDMの魅力って。

弱いとか強いとか関係ない!
何勘違いしてたのかな?

さあ、週末もデュエルしようぜ!

最後に、
モンキーズさん、ありがとうございます!
魔王に到るのは私です!
関東地区大会、楽しんでくださいね!

posted by mohei.no1 at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

