2009年07月03日

憧れの人・女性編

以前、旧ブログで裏スリを作成していたとき、

一言だけ憧れの女性について触れました。

その時は、

>今回は30代男性が子どもの頃、

>ほとんど恋に落ちたのでは?

などとぼかした表現でしたが、

管理人の想いが見え隠れするのが見て取れるかと。

メーテル

私の永遠の憧れ・・・・。

「私が死んでもお葬式はいらないわ。

ただいつまでも覚えていて、

時々思い出してくれればそれが一番うれしい」

by メーテル

こんな想いを秘められたら。

胸が締め付けられます。

なぜ急にメーテル?と言うと。

実は職場の同僚が九州へ旅行に行ってきました。

彼は旅の思い出を携帯で写真としておさめ、

回りの人間に説明していたそうです。

そのうちの1枚に激しく反応したのが、

休日に私とコンビを組んでいる女性職員。

以前に「理想の異性象」について話していたときに、

私が語った理想の女性を思い出したようで、

「絶対mohei.no1さんに見せるべきだよ!」

ということになったので見せに来ましたとその同僚が、

見せた写真がこれ↓

北九州空港ではメーテルとお話ができるそうです。

マジですか?

っていつになったらデュエルの話題になるんだろう?

【関連する記事】
posted by mohei.no1 at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | アラフォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀河鉄道999は、なんといっても『ゴダイゴ』です♪
タケカワユキヒデの透き通った声わくわくしちゃいますよね♪
♪これからはじまるすべての…忘れた。
そういえば、奥さんメーテルって感じします。はい!
Posted by れくたママ at 2009年07月04日 00:30
>れくたママさん

ゴダイゴの英語の歌詞が、
未だに聞き取れていない私です。

当時、
英語のフレーズが、
とってもおしゃれな響きだったな〜と、
思い出されます。

ちなみウチの妻、
メーテルのことはよく知らないようです。
Posted by mohei.no1 at 2009年07月04日 09:49
こんどCGIの方でも対戦してくれませんか?
弱くなってしまったかも知れませんが(笑
Posted by ユウセル at 2009年07月04日 17:54
>ユウセル

是非お願いします!

サークルの方もよろしくね〜!
Posted by at 2009年07月05日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122740556

この記事へのトラックバック
×

