2009年07月31日

エボリューション・マスター大会(月例会)デッキ

青森TCG clubの面々、どのようなデッキを考察してますか?

管理人は、

神羅マグマ・ムーン 7 火

ルナティック・エンペラー/アーマード・ドラゴン 11000

■究極進化 自分の進化クリーチャー1体の上に置く。

■自分のクリーチャーが攻撃する時、数字をひとつ選んで、

自分の山札の上から1枚目を表向きにする。

そのカードが、選んだ数字と同じ数のコストを持つクリーチャーであれば、

バトルゾーンに出してもよい。

■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) 

主体で考えています。

理由は・・・・。

はっきり言えば資産の問題です。

「神化編」まだそんなに購入しておらず、未だコマが揃わない。

管理人的には闇のムーンが強いかな?と思っているのですが、

1枚もないんですよね。

皆さんはもう結構集まってますよね。

それはそうと、

明日8/1〜8/8まで栃木に帰省します。

今回大会に出れるかどうかわかりませんが、

日程さえ合えば参加したいと思いますので、

お見かけの際はよろしくです。

posted by mohei.no1 at 08:01| Comment(4) | TrackBack(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
お気を付けていってらしゃいませ♪
Posted by れくたママ at 2009年07月31日 23:58
こんばんは桜木です

ブログ移転した事にやっと気付きました??

明日のサークル活動ですが、用事が出来てしまい、不参加になります??
せっかくのお誘い申し訳ありません?

今月二回目の活動には参加出来ますので、その日にはよろしくお願いします?

Posted by 桜木竜騎 at 2009年08月08日 22:29
>れくたママさん

コメント気付きませんでした。
すいません・・・・。

無事行ってきました!

Posted by mohei.no1 at 2009年08月10日 22:11
>桜木竜騎さん

次回期待してます!

次回のお題の方がオリジナリティあるかも!
Posted by mohei.no1 at 2009年08月10日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124659637

この記事へのトラックバック
×

