2009年10月21日

最強の座はそのカードに?

阿修羅は修羅たちの長。

修羅たちは月に一度武闘会を開催し、
その戦いの技を磨き、
互いに切磋琢磨する。

武闘会は様々な制限を設けて行われるが、
今回は制限無しという武闘会を開催する。

封印されたかつての惨禍が、一度に蘇り猛威を振るう!

時代最強の証を、
色会(タカラトミー)より認められ、
その度に封印されてきた歴代の惨禍たち。

未曾有の天変地異の中、
本当の意味での最強が決まる瞬間。
最強の座に着くのは、
リーフ青単?
ボルバル?
ボルサファ?
それとも・・・・・。

久々にボルサファ回してみました。
サイングールにすんなり入る。
デュエルってこんなに簡単に勝てるんだっけ?

壊れカードの代名詞とも言えるその存在は、
やはり最強の称号に一番近いのかもしれない。

意外に厄介なのは・・・。
マリエルロック・ハイドロ
ミストリエス、ロードリエスの2枚看板で、
益々対処が厄介。

そして、クローン・バイス、スケルトン・バイス。
ロスト・チャージャー、ヘル・スラッシュ。
デ・バウラ伯で回されたら・・・・・。
宝剣も4積み可だし。

どんな環境になるのやら。

さらに、最強のバニラは?
管理人は最強バニラ候補として、
大作家ホメロスを推しています!

posted by mohei.no1 at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 青森TCG club | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お手数おかけしました(泣)

うちもやった事あるんですが、茄子・ロスチャ・インゲー四(笑)にクロバイ・スケバイのさふぁいやがすごかったですね。(笑)
Posted by モンキーズ at 2009年10月22日 14:34
>モンキーズさん

いえいえ。
復帰できて何よりです。


無制限デュエル。
カオスな環境になりそうです。
Posted by mohei.no1 at 2009年10月22日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

