2009年10月23日

魔王討伐隊の皆様に!

☆フィオナの森の猛獣使い:yocciさん
が堕天使の手に落ちました。

疾風の殺し屋:take-4さん
take-4〜DM道〜

いきなり最初の敵としてハードルは高いものの、
打ち破らなければ道は開かない。

そこで隊長は秘策を忍ばせて、来月遠征しようとしている。

その秘策とは・・・・・・・・。

次の月例会で使用するであろう、ハンデスボルサファ!

って反則だし・・・・・。

最終的に勝てない場合手段は選ばないのが、

牙狼天星・阿修羅の生き様じゃ!

あれ?討伐されそう?

posted by mohei.no1 at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 魔王討伐隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのデッキ強そうです

Posted by りょう at 2009年10月24日 00:59
おはようごじゃいます♪
すごく見えやすい♪
おおーっ!
良かったです(^o^ゞ
昨日おもしろ市場に行ったらデュエマ教室のチラシ貼ってましたよ♪
青森TCGclubの名前まで♪
Posted by れくたママ at 2009年10月24日 04:50
>りょうさん

強いですよ。
信じられないぐらい・・・・。

>れくたママさん

良かった〜。

これで携帯ユーザーにも優しい環境になったかな?

教室の件、確認しなければ!
明日お邪魔しようかな?
と思っています。
Posted by mohei.no1 at 2009年10月24日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131023279

この記事へのトラックバック
×

