2009年10月26日

ガチにNEXデッキ!

ボルシャックNEXドラゴン!

レジェンド・ツアー用に購入し、
ナスオに預けておいたのですが、
ガチなデッキに調整していこうかな?と思い立ち、弄ってます。

ツアー直前に、
久々に衝動買いしたものなのですが、
ファントム熱にやられてしまい放置プレイ。

ナスオが回してましたが、
彼の興味がペンチグールにうつったので、
益々放置プレイ。

久々に使ってみると結構やれそうな予感がするので、
これをベースに作っていこうかなと思っています。

カードキングダムのNEXデッキをコピったのですが、
若干のアレンジを加えて弄っていきます。

ちなみに、『全国大会への道(青森編)』情報を募集します!
メンバーの方々、各店舗の情報をお寄せくださいませ!

posted by mohei.no1 at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます

私のhome店十和田の

ゲーム倉庫は,やらないそうです

おもしろ市場さんが、やるそうですよ。

ガチで、りょう参加します。
会長さんの

足元にも、及ばない者ですが、

精進して、エリア代表の座を勝ち取りたいと思っています。

なんたって

俺は、究極を求める聖騎士ですから〜(笑)

俺も、開催店が気になります。

Posted by りょう at 2009年10月27日 05:54
ぼくからちょっと・・アレス1枚DESドラ2枚余っていませんか? 

余っている方は今度のサークルの時にもってこれたらトレードしましょう!
Posted by ナスオ at 2009年10月27日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。