2009年11月25日

魔王討伐隊 前進!

先日の八戸遠征の結果、
・新星の閃光を纏いし仮面騎士:take-4
・獄炎と神竜の鳴動:ドラゴン
・転生と天変の一矢:レパード
が新たに討伐隊のメンバーとなりました!

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/stinger-take-4/day-20091124.html


そして伝説の魔法の封印を解いた魔術師の存在は代え難いものとなり、
部隊長の任は解かれ、
神託を受ける巫女として討伐隊の象徴となった。

そして我が隊の切り込み隊長である、
時空を切り裂く戦神の守護者となり、
その傍らで武運を祈りながら、
我が隊を導くこととなった。

そして、新たに、
新星の閃光を纏いし仮面騎士:take-4が、
八戸方面部隊長として任命されたのだった!

ということになりました。


少年少女よ!
勝敗を超えた奇跡はあるんだよ!

posted by mohei.no1 at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少年少女よ!
勝敗を超えた奇跡はあるんだよ!

↑のフレーズ

とてもしびれました。(^O^)

勝敗を越えた奇跡

今日からこの言葉を、
自分の胸に誓い、日々精進していきたいと思いますW
moheiさんに、どこまでもついていきますよ(*^^*)

ピンチになった時、討伐軍を守ることのできる
強い聖騎士になりたいと
思います(*^o^)/\(^-^*)
訓練のほどよろしくお願いいたします(^^ゞ
Posted by りょう at 2009年11月25日 23:57
これで私も討伐軍入りです。
まだまだしたっぱですので、腕をあげるためフリーをお願いします!!

私もいつかは異名をつけられるように頑張ります!!
Posted by taka at 2009年11月26日 08:25
ぐぬぬぬぬぬぬぬっ!


座布団め!(笑)


おろちっちゃんに、まかせよう。(笑)


盛岡がんばれ!
Posted by モンキーズ at 2009年11月26日 13:07
こんばんは♪

ありがとうございます(^^)

ほっとしています♪

このまま盛岡に遠征なんて行ったら、大変なことになってしまう(T_T)と心配してました♪

これで安心してデュエマ出来ますがく〜(落胆した顔)
Posted by れくたママ at 2009年11月26日 22:03
>りょうさん
>takaさん
>モンキーズさん
>れくたママさん

コメ放置すいませんでした。

融通の利かない管理人の性質で、
絶賛仕事に集中モードでしたので、
できうる限りブログは見ないようにしてました。

これも全て全国大会に集中するため。

戦場で見えた際は、
どうぞお手柔らかに。

もしご立腹でなければ、
気長なお付き合いで、お願いします。



Posted by mohei.no1 at 2009年12月14日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

