2009年12月14日

未更新及びコメ放置へのお詫び!

【お詫び】

長期間、
未更新&コメ放置すいませんでした。

融通の利かない管理人の性質で、
絶賛仕事に集中モードでしたので、
自分のとこも含め、
できうる限りブログは見ないようにしてました。

これも全て全国大会に集中するため。
少しですが予選に参加できる機会を確保できたと思います。

今週末より予選が始まりますね。

参加できる回数は限られてますが、
戦場で見えた際は、どうぞお手柔らかに。

もしご立腹でなければ、
気長なお付き合い、よろしくお願いします。


【ブログ方針転換】
その時々で、
熱の入れ方に多少の差はありますが、
管理人は、相変わらずデュエマ好きです。

ただし、使える時間が変化してきたので、
更新に割ける時間がなくなってきました。

純正B型気質の管理人は、
偏った集中の仕方しかできないんですね(泣)

更新頻度が少なくなったのはそんな理由です。

なので、これからは文量を抑えて、
サラッと更新していこうと思います。
posted by mohei.no1 at 20:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しめる範囲でいきましょう!!
Posted by モンキーズ at 2009年12月15日 15:04
>モンキーズさん

ありがとうございます!
Posted by mohei.no1 at 2009年12月15日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。