2009年12月30日

やっぱり強いキリコ

【ガチデッキ研究】

二人の息子たちが、
東北大会出場権を獲得したことで、
我が家の仙台行きは決定しました。

星域ロマネドラゴン、
根暗白黒青緑ロリコン(字面が卑猥
(ご指摘により一部訂正)

二人に使わせるべくデッキにして、
テストマッチをしながら、
何とか結果が残せて面目躍如。

東北大会に向け、
お互いの弱点を見つけ合い、
微調整をしている最中です。

やっぱり強いと言われるデッキは、強いですね。

【管理人デッキの傾向】

迅雷ファントム
3ターン目 ギフト+キリモミ
が決まればどっちにも負けません!

水バジュラ
3ターン目 コッコ
5ターン目 バジュラ
が決まればどっちにも負けません!

決まらなければ負け・・・・確率高いっす。
序盤での鬼周り以外での勝ち筋が薄すぎる。

かなり練り込んではいるんですが、
結果が出ないのは当たり前。

というわけで、違うデッキを模索してます。

で組んでみたのが、
カラダンB・ロマノフ、オリジンビート、
結構やりおります。

ってビートばっか・・・・。

これはこれとして、5C系で脳内構築中!
posted by mohei.no1 at 14:27| Comment(5) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネクラカラーでロードリエスとは?
Posted by 通りすがり at 2009年12月30日 19:13
>通りすがりさん

訂正させていただきました。
ご指摘ありがとうございます。
Posted by mohei.no1 at 2009年12月30日 22:09
スペルギアとマグマムーン の コンボは すごいですよ。
Posted by かつ at 2009年12月30日 23:18
去年は会長さんに会えた年でした。

今年も3月まで


会いにいきますo(^-^o)(o^-^)o


ナスオくんやゆうルフィくんと仲良くなれたことが
1番嬉しかったです。


子供が大好きな男ですから(笑)

会長さんの強さに、感動しました。

スペルギア道を突き進んでください〜\(^o^)/

集中力の高さは、青森NO.1です


私の尊敬する大人プレイヤーさんでもあります。


青森TCGclubという素晴らしいサークルのメンバーに加入させていただき、
感謝してます。


今年もお世話になると思いますが、よろしくお願います(*^^*)
Posted by りょう at 2010年01月01日 00:11
>かつさん

なるほど、試してみます!

>りょうさん

昨年はサークルを立ち上げて、
益々デュマにのめり込みながら、
皆さんと出会えて、
楽しい時間を過ごせるようになりました。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by mohei.no1 at 2010年01月03日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

