2010年01月11日

栃木から帰ってまいりました!

【コメ返しが遅い件】
実家への小旅行のため、
コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。

これに懲りず、
これからもゆる〜くお付き合いよろしくお願いします!

【栃木帰省レポ!】
正月は栃木に行ってきました。

管理人の実家は栃木県真岡市というところでして、
盆正月の休暇は恒例として実家で過ごすのが常です。

今回は1月4日(月)〜10日(日)

いつもなら旅程内の土日に、
調度いい具合で大会があるのですが、
残念ながら今回は開催予定がなかったので、
1週間デュエルはなしか・・・・。

と思っていたら、
クロカラス君からメールが届いて会うことが決定!

こりゃいいスパーリングパートナーができたぞ!と、
会って早々世間話もそこそこにデュエルをするも、
ビャハ墓地進化、キリコデッキに全く歯が立たず・・・・。

暗雲立ち込める管理人とは対照的に、
ナスオは得意のキリコを駆り、
五分の戦いを繰り広げてました。

ゆうルフィも結構いい勝負してましたし、
子どもたちはやっぱり対したもんだ。

管理人は・・・・・。

【アメリカンパラダイスEMレポ!】
青森に帰る10日(日)に、
アメリカンパラダイスでEMがあるので、
開始時間の14時に間に合うように、
早朝4時に栃木を出発しよう!
と最初から予定をしていました。

それまでに万全の準備をしておかねばと、
色んなデッキを回して使用デッキを検討しながら、
毎日、家族がまだ起きていない早朝に一人回しをしてみる。

やはりがキリコが強いんだよね。

前日にナスオのキリコを拝借することに決定し、
7時間のロングドライブの後、決戦の場に到着しました。

そして迎える初戦。

チッタペロルが立ち、
最速コッコ決められるものの、
返しのターンにパクリオでバジュラを盾に埋め、
次のターンに2体目のコッコが出てくると、
なんとコッコがビートしてきた。

アマテラスからガードで1体目のコッコを埋め、
パクリオでコッコと相打ち。

そして、相手が引いたトップがジャガルザー!

参りました・・・・・キリコで1没。


アマテラスでノーブルをジェネレートしとけば。


う〜勝てる気がしない。

ちなみに優勝はGRKN君、おめでとう!

posted by mohei.no1 at 18:25| Comment(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。