2010年01月22日

青森TCG club月例会告知!

【進化編しばり!】

延び延びになっていた月例会を開催します!
日時 2月7日(日) 12:00〜17:00
場所 沖館市民センター 和室A

なお、12:00前の会場入場は厳禁です。
実は最近よく注意されています。

どうやら時間前の施設利用は、原則的に認めないようです。
デュエル同様これもルールの一つと認識して。
今後の運営に支障きたすとまずいですし、
良識あるデュエリストとして、
ご協力のほどよろしくお願いします。

レギュレーションは前回の月例会で提示したものを踏襲します。
進化編に収録されているカードのみ
デッキに入れることができます。

皆さん、構築頑張りましょう!

さらに、青森TCG club結成1年経過を記念して、
通常レギュレーションによる記念トーナメントも開催しますので、
東北大会前の調整に、
あるいは出場できなかった腹いせに、
優勝目指して頑張りましょう!

【殴りーズ】

我が青森TCG club内に通称殴りーズ地味に産声を上げました。
殴るデッキをこよなく愛する殴りーズ!

とあるファミリー内では、
すでに内部抗争も起きているようで、地味に熱いです!

秘密裏に開発されたデッキが、
そのうち日の目を見ることでしょう!

【青森TCG club結成1年経過】

いやいや何とか我が青森TCG clubも結成1年が過ぎました。

会長の怠慢もあって、
ここのところ何となく地味な活動になってますが、
未だ達成されていない課題・・・・。

「おもしろ市場」さんとのコラボ!

これ、実現していきたいですね。

手始めに明日顔出そうと思っています!

posted by mohei.no1 at 20:36| Comment(11) | TrackBack(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月例会楽しみです(*^o^*)

たくさん、フリーをしましょうo(^▽^)o
Posted by ムスカ at 2010年01月23日 07:40
はじめまして
只今、仙台から弘前市に出張きてる親父ーズです(笑)明日の夜までいる予定ですが、明日どなたかデュエルしていただけませんでしょうか?もし、していただけるならメールアドレス書き込みますので是非よろしくお願いいたします!
Posted by しょう at 2010年01月26日 21:49
>ムスカさん

月例会、頑張って構築します!
頑張りましょう!

>しょうさん

お〜是非!と思う気持ちと、
弘前に行けそうもない現状と・・・・。

弘前チームに情報提供を投げかけてみます!
Posted by mohei.no1 at 2010年01月27日 10:22
ありがとうございます!
レスなかったら今日帰ろうかと思っていました(^_^)
15時迄仕事なので、それまでにダメっぽかったら今日は帰ります(^_^;)

よろしくお願いします
Posted by しょう at 2010年01月27日 10:55
しょうさんへ
携帯で、DRNの開催店で、弘前市を指定すると、市内のショップが殆ど出てきます

そのうち、買取屋なら平日でも誰かしら中高生がデュエマしてますので、行って見るといいかも

私はちょっと行けそうもありませんが、仲間内に連絡してみますよ♪
Posted by ひろちち at 2010年01月27日 14:20
ありがとうございます!
いま成田書店にいますが、親父だし入りづらいんですよ(笑)
Posted by しょう at 2010年01月27日 17:15
今日は泊まることにしたので、これからの時間でもデュエルできる方がいましたらやりましょう!
Posted by しょう at 2010年01月27日 17:55
今日は諦めるしかなさそうですね…
また次来たときお願いします(^_^)
Posted by しょう at 2010年01月27日 20:18
>しょうさん

今帰宅しました。
カキコミ見て残念・・・・・。

よくよく見るとニアミス的なことも。

ん〜もっと掲示板的な機能を強化したいと思います。

次回の時には是非またお声をかけてください。

Posted by mohei.no1 at 2010年01月27日 21:06
会長さん
ブログ作りました
きてくださいね
http://blogs.yahoo.co.jp/pspkazufumi/MANAGE/setup_favs.html
Posted by ムラカミ at 2010年01月27日 22:05
おはようございます。今から帰ります〜
次回は来る前に書き込みます(^_^)お手数お掛けしてすいませんでした。またよろしくお願いします!
Posted by しょう at 2010年01月28日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139064399

この記事へのトラックバック
×

