2010年01月29日

月例会に向けて・・・・

【接待体制について】

前回に記事で皆様にご協力いただきましたが、
残念ながら「しょうさん」はフリー無しでお帰りなったようです。

管理人の自ブログチェック頻度は、
もう少し考えないとなと反省しつつ、
緊急接待体制についても少し意識してみようかなと思った次第です。

月例会の時にでも話題にしてみようかなと。


【進化編しばり】

実際のデッキにするかどうかは置いておいて、
皆さんの進化編フェバリッカードは何ですか?

私のフェバリットは、
超神龍レイ・ソレイユ

理由は「軽量な進化ドラゴンだから!」です。

あ〜仕事から現実逃避・・・・・。


posted by mohei.no1 at 09:24| Comment(7) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はカゲキリかな〜と思いますね。
これと、レイヴン、ルチアーノのおかげで
鳥ビートの世界は変わりましたからww

月例会は行けるかも知れないです。
行けないかも知れませんが・・・
Posted by 248 at 2010年01月29日 21:50
お久しぶりです。

ブログ再開しました。

定例会

なるべく予定をけずり、参加したいと思います。


お会いした際には、フリーお願いいたします。
Posted by りょう at 2010年01月30日 22:56
>248さん

無理はしないで勉強の方頑張ってくださいね!

月例会はまだまだこれからのありますので。

>りょうさん

待ってるよ〜!

こちらこそフリーで鍛えてくださいね!
Posted by mohei.no1 at 2010年01月31日 08:12
ども(^O^)/

実は、しょうさんとは私が最近知り合った方なんですよ。(HNさわさん)
弘前の帰りに連絡があって私も分かったんですけど(泣)
本人は、成田書店さんで、掘り出し物を購入して満足のようなんで(笑)

仙台にいらした時に紹介させてくださいね。

では(^_-)-☆
Posted by LEON at 2010年02月01日 17:53
>LEONさん

そうだったのですね。

仙台に行く楽しみが増えました。

また色んな方と会えるの楽しみです。
Posted by mohei.no1 at 2010年02月02日 19:31
しょう改め「さわ」です(笑)
そうなんです^_^;
LEONさんと知り合いなんです、弘前の帰りにTELして面識があることがわかりました(笑)

こちらこそ急に書き込みしご迷惑をかけて申し訳なかったです。

予選に仙台にいらっしゃるとLEONさんから聞きましたが、日帰りでしょうか?
泊まりでいらっしゃるなら安い宿を紹介しますよ^_^
うちも息子が出るので、保護者でくっついて行くのでフリー出来るのを楽しみにしています。
Posted by しょう改め「さわ」 at 2010年02月08日 09:34
>さわさん

すいません、ずっとこちら放置してましたもんで・・・・。

仙台、楽しみです!
Posted by mohei.no1 at 2010年02月14日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

