2010年02月14日

更新!プレ・エボリューション・マスター仙台大会!

【魔王討伐隊出陣!】

いよいよ今週末、エボマス仙台が開かれますね!

デッキの最終調整に皆さんお忙しいことでしょう。

関西ではオープンクラスで黒キリコ、
レギュラークラスで百目が優勝とか。

マッドも選択肢に入って、
決戦前の状況は少し見えてきたかもしれませんね。

是非青森勢から上位入賞者が出て欲しいもんです。

管理人の興味は・・・・・・ズバリ。

魔王討伐戦!


え?

と思った人・・・・うん、君は正常?

管理人が言いだしっぺな割には、
宣言した後に自分の力の足りなさに冷や汗をかいて、
そのまま放置気味になっていたこの企画。

しかし、仙台には四天王が勢揃いする!
これを見逃す手はないので、
討伐隊を結成することにしました。

詳細は続報でお知らせします!
諸々以前の設定の復習から・・・・・。

【今週のレポ!】

この週末、管理人は久々に大会に参加してきました。
土曜日には3人で弘前遠征!
カルチャー城東でナスオ3位、管理人4位、ゆうルフィ2没。

今日はおもしろ市場に管理人とゆうルフィ二人で遠征!
サーガデッキ戦と非公認
サーガは二人とも2没。
非公認ではゆうルフィ2没、管理人優勝!

管理人の水バジュラズが火を噴きました!

この1ヶ月ぐらい、
色々あって(主に仕事が忙しいって理由)、
中々デュエマに集中できませんでしたが、
やっぱり楽しいですよ、このゲーム。

楽しいから遊ぶ!
これが原点ですよね!

ちなみに魔王討伐戦!
水バジュラズで、
叶わないまでも一矢ぐらいは報いたいと思っています!


posted by mohei.no1 at 16:36| Comment(6) | TrackBack(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます(^^)
やはり牙狼天星・阿修羅様は強い(><)
魔王討伐戦、いい響きですねー!
魔王軍 転生メフィストとして 、討伐隊と戦いますよー。
本当、今週末の仙台が楽しみです。
対戦の機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ヘイチュー at 2010年02月15日 12:41
ども!

魔王軍VS討伐軍
実現したいですね〜(笑)
ここだけの話し
この戦い実現できないかなぁ〜
ってのが、始まりなんですよ(笑)

公式イベントだと、いろいろ制限されて気軽にフリーとか出来ないんで。

みんなにおもいっきり楽しんでもらいたいと思ってます。

東北最強親父決定戦!ってのはどうでしょう?(笑)
Posted by LEON at 2010年02月16日 14:33
約束です。

moheiさん。

優勝してください。(笑)

ただ条件があります。

俺ら、仲間っすよね。

仲間と楽しんで、大切な家族が楽しんでくれるために、おれらおやぢは存在してるんで、格好よく指揮ってください!

貴方を倒すのは、私ですよ。(笑)

強いやつが主人公じゃないですから!
Posted by モンキーズ at 2010年02月17日 04:21
・・・・・
四天王様にはむかうなぞ百年早いわ!!

まずは四天王様直属のつかいっぱしりのおいらを倒したからに
していただこう!(笑)

ということで、よろしくお願いします^^;
Posted by さわ at 2010年02月17日 08:06
>ヘイチューさん

今回、むしろこっちの企画の方が楽しそうですよ!
皆さん全員と対戦することが私の目標です!

>LEONさん

ありがとうございます!
是非皆さんと楽しめたらなと思います。

よろしくお願いします。

東北最強オヤジ決定戦!
魔王討伐戦!
二本立て?でもいいかもですよ!

>モンキーズさん

仲間・・・・。
ありがとうございます。

そうですね。
何か大事なことがすっかり抜け落ちてました。

仲間だと思ってくれる皆と、
思いっきり楽しみます!

盛り上がってきました!

>さわさん

ふふふふ。
わが隊は隊長以外のところが、
ハードル高いのですよ!

お覚悟を!
Posted by mohei.no1 at 2010年02月17日 19:46
部屋使用など最終告知を載せましたので、よろしくお願いします。
Posted by LEON at 2010年02月17日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。