2010年02月18日

魔王杯東北デュエルマスターズだ〜!

仙台でのLEONさん、さわさん企画のイベントが開催されます。

この企画に対して、
我が魔王討伐隊、並びに青森TCG clubとして、
みんなの思いを伝えるために緊急企画を開始します!

皆の思いをデッキに!
魔王討伐隊&青森TCG clubコラボ企画!

魔王討伐隊&青森TCG club
オフィシャルデッキで勝とう!

メールでもお話しましたが、
一人一枚皆の思いを伝えるカードを推薦してください。

募集期限は使用する直前まで。

今のところ推薦があったのは、
FM寮長さん デス・ドラゲリオン
GRKNさん ヒャックメー
ムスカさん キリュー・ジルビス
テマさん ハックル・キリンソーヤ
りょうさん パーフェクト・ギャラクシー
ジェニーさん ジェニー
れくたママさん デーモンハンド
ナスオ ボルシャック・クロス・NEX
ゆうルフィ ドルボラン


5C系決定?マッドネス系?ドシドシ、ご意見ください。

メールもしくはここにカキコミお願いします。
このデッキで強豪の面々に一泡吹かせようではないですか!

時間は限られていますが、
皆さんの思いと知恵を会長&隊長のためにお貸しください!

posted by mohei.no1 at 21:01| Comment(7) | TrackBack(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5Cになりそうなんで空気をよんで《ロマネスク》で!!
色合わせだけでなく普通に強いので。

ここで《コスモビュー》なんて言えないorz
Posted by taka at 2010年02月18日 22:17
 潤滑油的にドローソースの「サイバーブレイン」で。
ドローがないのは流石に・・・。
Posted by 棗 at 2010年02月19日 09:04
魔王を倒すためですよね。
子供達に聞いてみました。
息子デビル
『5cなら、フェアリーミラクルないと!』

娘デビル
『だったら、フェアリーライフもじゃない!』


だそうです。
一番下の4歳は、ブレイズクローと唯一知ってるカードを言っていたので却下です。(笑)


わたしは、墳墓ですね!

みんなで魔王をやっつけよう!!
Posted by モンキーズ at 2010年02月19日 16:05
流石モンキーズさん!!

思わず吹いてしまいました
(^o^)

会長!!

楽しみですね(^^ゞ

殴りーズの腕のみせどころなんて♪
Posted by れくたママ at 2010年02月19日 20:03
キリュ〜〜

ィヨロシク
Posted by LEON at 2010年02月19日 22:34
キリュ〜〜

ィヨロシク
Posted by LEON at 2010年02月19日 22:34
>takaさん

ロマネ、了解です!
コスモビューは流石に難しいもんね。

>棗さん

サイブレ、ダイナモさんからも推薦ありました。
必須ですよね。

>モンキーズさん

魔王を倒すためにモンキーズさんからのアドバイス。

ありがとうございます!(笑)

フェアリー・ミラクル、ライフ、墳墓。
ブレイズ・・・・・・はやっぱり・・・・(笑)

いずれも必須カード。
ありがとうございます!

>れくたママさん

殴りーズ!
やってやるぜ!

>LEONさん

LEONさんからもいただけるとは!
ありがとうございます!
Posted by mohei.no1 at 2010年02月20日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

