2010年02月21日

仙台最高!エボマス仙台レポ!

参加された方、皆様お疲れ様でした!

そして、結果が気になる青森TCGclubメンバー方へ!

やりました!
青森TCGclubから、黒石のiくんが4位入賞という快挙!

おめでとう!

青森だってすごいだろ?
ってことを知らせしめてくれたのでは?

こんなときは便乗、便乗

ウチの二人は予選で一勝のみ
これも十分立派な成績だと認識。
デュエマの高みといものは、まだまだ上があるということを実感しました。


で、管理人はさわさん、LEONさん企画がメインなのでこちらに没頭してました。


印象


お二方に一つ文句があります!

こんなに楽しいイベント経験してしまったら、
もうデュエマから足洗えないじゃないですか

この責任は身を持って償ってもらいますよ!

青森に来たときには絶対に素通りはさせませんからね(笑)


とにかく楽しかったです!

皆様と別れるのが辛くて切なくて

最高でした!

ただ…魔王杯で管理人が優勝を勝ち取ったらもっと盛り上がっただろうなと思いつつ、準決勝敗退

モンキーズさんにも申し分ないュ

ですがとにかく楽しかったですよ!

きっと会場で一番楽しかった自信があるのでそこは優勝ってことでお許しを(笑)

出会えた方々のレポは後ほどするとして、
仙台の方々のこのイベントが、大成功で最高に楽しかったことを報告して、仙台市内の某ホテルよりご報告します!
posted by mohei.no1 at 21:18| Comment(9) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日は遠方からありがとうございました^^

楽しい時間をすごしていただけたようで、開催したかいがありました^^
青森に行ったときには是非デュエルしましょう!
Posted by さわ at 2010年02月21日 22:14
ちわ(^-^)/

乙ですー

最後に熱い試合を、ありがとうございました!

(^_^)

マッパルピアですよ、マッパルピア…

( ̄▽ ̄;)
Posted by 大蛇丸 at 2010年02月21日 23:22
お疲れ様です(^o^)

楽しかったぁ(^0_0^)

これもmohei.no1さんのつながりのおかげですm(__)m
もちろんLEONさんさわさんモンキーズさん仙台の皆さんありがとうございました!!

この場を借りてすみません。

私が一番楽しんでいたような気がします(--;)

Posted by れくたママ at 2010年02月22日 00:36
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

仙台まで行って結果残さないと駄目だと思って前の日は寝ないでキリコメタを練ってました

負けたのは悔しいですけど東北四位で充分です(^-^)/
それじゃあ今からキリコ手放してきまーす笑笑
Posted by 黒石のI at 2010年02月22日 08:18
お疲れ様です。

仙台一泊、正解です。o(^-^)o
昨日の帰りは、眠くてキツかった(>_<)

お互いに沢山元気を頂いた様ですので、今度は仙台に行けなかった子供達を元気にする活動しましょう(^o^)/
頼りにしてますよ会長っとキラーパスをだす(*^_^*)

気を付けて帰って来て下さいm(_ _)m
Posted by Tパパ at 2010年02月22日 11:02
お疲れ様です。(笑)

楽しいが一番です。(笑)
準決勝までいかれましたか!!
さすがです。


これからも楽しんでいきましょう!
Posted by モンキーズ at 2010年02月22日 13:46
いやいやいや、会場で一番楽しかった自信は私もあります(>.<)/
息子ゴンベが予選通過したのにも拘わらず、ゴンベの応援には1度も行かず、LEONさん&さわさん企画を楽しんでましたから。
楽しくてすっかり応援するの忘れてましたからー。
どうだー、mohei.no1さん、参ったかー(^^)!

、、
、、、
ん?
、、、
ネットの向こうから「おいおい(^^;」の声が聞こえますが、事実だから仕方がない。
息子が決勝トーナメントに進出してても、応援に行かず没頭している事は出来ますか?
どっちが楽しかったか白黒をつけたいヘイチューでしたー(^^)
「そんな事、どっちでもいい!」 なんてツッコミはなしでー(^^;
Posted by ヘイチュー at 2010年02月22日 15:30
お疲れ様でした^^


自分も予選落ちでしたが、色々勉強できて良い遠征になりました〜



昨日は本当にありがとうございました。
Posted by Suzaku at 2010年02月22日 19:44
>さわさん

昨日はお疲れ様でした!

ホントにお世話になりました。

フリーできずに残念でしたが、
また機会ありそうですね!

今度は早めにお知らせください!


>大蛇丸さん

ちーっス!

最後の一戦

お恥ずかしいプレイミスでしたが、
追い込まれていた気持ちで既に負けてましたね。

マッパルピア・・・・・。

爆笑でした!

また遊んでくださいね!

>れくたママさん

本戦関係ないのに、この楽しみよう・・・・。

でも楽しかったですよね〜

絶対一番だと思っていましたが、
我々以上の猛者(ヘイチューさん)がいました。


バリ負けです。

>黒石のIさん

なるほど、徹夜の成果なわけだ。

しかし、それまでの積み上げが物を言ってるよね。

ホントにおめでとう!

>Tパパさん

お疲れ様でした!
ドライバー組は特にキツイですよね。

さあ、来年また楽しむために、
若い仲間を獲得するため頑張りましょう!

>モンキーズさん

お陰様でホントに楽しかったです。

デュエマは楽しい!

また実感できました。

>ヘイチューさん

ガーーーーーーン!
上には上がいた・・・・・。

すいません、準優勝で結構です。

ヘイチューさんのコメントが、
奥様やお子様の目に触れないことを、
心よりお祈り申し上げます!(笑)

>Suzakuさん

お疲れ様!

色んな勉強できたね。
これから、青森TCG clubを一緒に盛り上げていこう!


Posted by mohei.no1 at 2010年02月22日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。