2010年02月25日

仙台最高!エボマス仙台レポ!Part4

続いて、
3 北海道東北最強親父決定戦!

使用デッキは黒緑青B・ロマノフ

1回戦 ブシドーさん
こっちの周りが良くてギリギリ勝利!

2回戦 らいむらいとさん
全く歯が立たず完敗!

という結果でした。

ここでそろそろ時間がなくなってきたので、
お帰り組みがチラホラと会場を後にしだすようになりました。

あ〜終わらないで・・・・・・。
との願いむなしく終了にあいなりました。

最後の会場外での大蛇丸さんとのフリー!
負け負けでしたが、
いや〜楽しかったですよ。
前の出会った人レポでお話したように、
すごく楽しい一戦でした。


さあ、楽しい時間が終わった。
レポを書いている今も、
まだ心地よい余韻に浸っています。

これですよねDMの魅力って。

弱いとか強いとか関係ない!
何勘違いしてたのかな?

さあ、週末もデュエルしようぜ!

最後に、
モンキーズさん、ありがとうございます!
魔王に到るのは私です!
関東地区大会、楽しんでくださいね!

posted by mohei.no1 at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台では、対戦ありがとうございました。

いや〜楽しかった。皆さんに感謝々です。
今後も宜しくお願い致します。
Posted by しょうパパ at 2010年02月26日 01:33
水バジュラつええ!


なんか、炎鳥とライドゥとかがmoheiさんぽいイメージが。


私と対戦したら、そうやすやすとはならせませんけどね。(笑)
Posted by モンキーズ at 2010年02月26日 12:32
>しょうパパさん

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

>モンキーズさん

いい仕事する!
ってところが共通点ですかね(笑)

さて水バジュラ、
脆いところを補強して、
必ずや一矢報いますよ〜!
Posted by mohei.no1 at 2010年02月26日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142155457

この記事へのトラックバック
×

