2010年02月26日

緊急告知!月例会開催!

青森TCGclub月例会 開催!

日時 3月7日(日) 12:00〜18:00
    20日(土) 12:00〜18:00
場所 沖館市民センター
   7日:和室AB
   20日:和室B

今回のレギュレーションは、
緊急なので特になしです。

通常レギュレーションの大会とフリーを主体に楽しみましょう!

この春県外に旅立つ人もいます。
環境がガラッと変わる人もいるでしょう。

DMに集中できる機会が減る人もいるかもしれません。

いっぱい楽しみましょう!

ちなみに、
新たな気分で新年度を迎えたいと思いますので、
名簿に記載された内容の確認もお願いします。

会長ルーズなもんで、
メアド変更のご連絡とか頂きながら、
忘れていることも多々あるもんで・・・・。

メール行ってない方、
怪しいので知らせてください!

posted by mohei.no1 at 15:25| Comment(11) | 青森TCG club | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月例会は青森を去る前に一度参加してみたいです。

mohei.no1さんともお話できたこと無いですし…。

ぜひ参加したいと考えております。
しかしながら会場がわからず一人では行くことが出来ないのが現状…。

なんとかしてみます!!

あった際にはフリーお願いしますね!!
Posted by taka at 2010年02月26日 16:20
>takaさん

会場は青森駅西口から真っ直ぐですので、
わかると思いますよ。

歩いて10分ぐらいだと思います。

お会いできる日を楽しみにしてまーす!
Posted by mohei.no1 at 2010年02月28日 10:19
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 14:55
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 01:51
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 12:55
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 03:22
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 17:50
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 16:02
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 08:32
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 12:00
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

