2010年02月27日

おもしろ市場DR NEXレポ!

今日は浪岡のおもしろ市場に遠征行ってきました!

エボマス東北が終わって、
その空気も少し和やかムードだったかな?

管理人:迅雷ファントム
ナスオ:緊急ロマネNEX
ゆうルフィ:ロリコン

で参戦したところ、
管理人 4位
ナスオ 1没
ゆうルフィ 3没

という結果でした。

迅雷ファントム、結構やります。

これはこれで育てていこうかなと思っています。

水バジュラズ、
迅雷ファントム

私の愛デッキです。

さて、皆さんはデッキどれぐらい保有しているもんですか?

私は10個。
何故なら私のデッキケースに入るのがそれぐらいだから。
(ちなみに私のデッキケースは、お下がりのシューズケースです。)

しかもガチなデッキ作るとなると、
キーカードをいっぱい集めなきゃいけないもんで、
作っては壊し、作っては壊しを繰り返すのにも、
ちょうどいい数かな?と思っています。

さて、DM熱が高まるとデッキを作りたくなる!
というのも黒石のIくんがチャミリアを使ったデッキを披露してくれました。

強いぞチャミリア!

ということでチャミリアを使った面白いデッキを作ろうと画策中です。


posted by mohei.no1 at 16:56| Comment(3) | TrackBack(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会お疲れ様です。
デッキといえば自分は50個でまともに組んだものが30〜35程
ですねorz

チャミリアといえば自分も以前チャミコンなるものを作ってました。
おもしろいカードですよね。
Posted by GRKN at 2010年02月27日 21:57
>GRKNさん

チャミコンね〜面白そう。

今度レシピ教えてね!
Posted by mohei.no1 at 2010年02月28日 11:51
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142306600

この記事へのトラックバック
×

