2009年10月13日

打倒魔王!打倒関東!(笑)

デュエマをする人間だったら、

マナ加速、ドローソースの重要性を否定する人間はいない。

ところが、管理人はこの二つをしないで勝ちたい!

と思っていましたが、

ドローがないとほぼ無理ということに行きつき、

最近、やっとマナ加速の重要性を受け入れることができました。

この二つがないデッキで、

勝てるデッキというのは速攻、連ドラ。

ハマれば強い!

ただし運を味方につける光る手が必要なのですが、

管理人の右手は光ることがほとんどありません。

勝舞くん、白凰さまのように、

ノーコストのクリスタルメモリー!

のような神のようなドローができる光る手、

そんな素敵な右手を募集中です。

さて、全国大会の話題がチラホラと。

デュエリストだったら絶対に参加したいイベントです。

自分がどこまでいけるのかを試してみたい!

ガチな勝負でもっともっと強くなりたい!

思いは様々ではあるものの、

デュエマが競技である以上、勝利こそ最大の目的です。

実は、茨城大会で関東の今日ご相手にルナーズを3枚ゲットした、

の魔王ことモンキーズさんに、

と〜ってもやんわりと宣戦布告しました!

投稿者:mohei.no12009/10/12 22:20

流石ですね!

強豪ひしめく関東で、

3枚ゲットって・・・。

すごっ。

いつか辿り着きたい境地です。

栃木、いいとこですよ!

私の実家は真岡市なので、

帰るたびに思います。

ちなみにU字工事的には、

栃木県人にとって茨城県は宿命のライバルです。

モンキーズさんの前にカッコよく立ちはだかりたい!

という夢見がちな元栃木県人でした。

モンキーズさんからは、

魔王討伐隊は受けて立つ!

とのお答えをいただきました!

投稿者:モンキーズ2009/10/13 11:11

moheiさんへ

よし!次は打倒!U字工事!!

ちがうか!

↑これもちがうか!!

是非、魔王討伐隊を編成ください。(笑)

魔王といえどもデュエリストである以上、

倒すチャンスはあるはず!

青森TCG clubメンバーの皆様、

打倒魔王!打倒関東!の下、

全国大会に向けて頑張りましょう!

posted by mohei.no1 at 19:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 魔王討伐隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

